プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

真ちゃんの「Live on Life」
携帯小説「僕の履歴書」の著者 池田真一さん

彼は牟礼 王墓の出身。牟礼北小、牟礼中の卒業生でもあります。
「牟礼のまちだより」でも何度か紹介させていただきました。
残念ながら彼は去年5月30日、31歳という若さでこの世を去りました。
「普通に生きていくことがはなんてありがたいのか」という彼の思いを引き継ぎ、奥様や親友たちが
「Live on Life」という活動を続けています。
「Live on Life」とは移植を待ちながら難病と闘う人たちの命やご家族の生活(=life)を芝居・お笑い・音楽を融合したコンサート(=live)を通じて支援していくone truth onlyを中心に立ち上げられたプロジェクト。
そして、今月2月11日。東京で「Live on Life」が開催されました。

大成功に終わったこのライブ。
その様子がNHKニュースで流れたのです。

GONBEは見逃して残念だったのですが~~
真ちゃんのブログで発見。
youtubeにアップされています。



真ちゃんの思いが大きく育っています。
もっともっとこの輪が広がることを切に望んでいます。
コメント

>シネマ大好き娘さん
ビッグなゲストもすごいです。さすが、東京。。
[2009/02/22 11:00] URL | GONBE #- [ 編集 ]


広がるといいですね~~
[2009/02/22 10:19] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1326-accf4380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

