プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

むれ源平石あかりロード2009実行委員会
昨晩、石あかりロードの実行員会。
3_24実行委員会
今年の石あかりロードのキャッチコピーが出来上がりました。


胸のここに優しさひとつ 
 石あかり灯す 笑顔ふたつ

 

誰もが持つ、心の中の秘めたる優しさ。素直に現したくても、はずかしかったり、照れくさかったり、心の扉を開くには時間がかかります。
 あなたの胸のここにある「あたたかな優しさ」をひとつ、石あかりにのせて形づくってみませんか?
 ほら、あなたの優しさが光る石あかりの前で、誰かが立ち止まっている。



今年の開催期間は8月1日(土)~9月23日(水)。
夏が来るのが待ち遠しくなりますね~~。




実行委員会はまだまだ難題が山積みなんですけど・・・・・・(汗)。
コメント

>シネマ大好き娘さん
ひとりできちゃだめ~~。
いっぱい連れてきてね~~~。
[2009/03/26 08:33] URL | GONBE #- [ 編集 ]


笑顔二つがいいですなあ~v-10
[2009/03/26 06:39] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


>さおりさん
早~~~~、もう夏休みの宿題ですか~~。
デザイン募集も始まりますのでそっちはお母さんがどうですか??
[2009/03/25 16:57] URL | GONBE #- [ 編集 ]


早くからの準備、大変ですね。

でも毎年夏がとっても楽しみです!

今年は小学校の宿題に、石あかりとかもくろんでる母ですwww
[2009/03/25 16:02] URL | さおり #.oBXxLdU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1360-fa710f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

