プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

あじストーンフェア2009 2日目
「あじストーンフェア2009」。
石あかりロードも出展しているのでお昼からお手伝いに~~。

こちらがブース。
あじストーンフェア2009_2
「JAPAN石あかりコンテスト実行委員会」としての出展です。
あじストーンフェア2009_1
室内用の石あかりを展示しています。
あじストーンフェア2009_3
こちらの石あかり、今週の18日・19日は東京で開催される「日本石材産業協会【年次大会2009】」で展示されます。
会場は「TOC有明 4階コンベンションホール」
常設展示場入ってすぐの15番ブースです。
詳しくはこちらで~。

ニュースで報道されたこともあり一般のお客様で賑わっていましたよ。
石の奉公さんの制作実演コーナーも人がいっぱい。
あじストーンフェア2009_4
閉会式にはずらりと役員さんが整列。
あじストーンフェア2009_5
午後4時盛況のうちに終了。



そして、撤収~~。
あじストーンフェア2009_6
速攻でユニックが登場。
だって、出展者も全国から集まっているのですもん。
遠方のお方はほんまにお疲れ様なんですよね。

関係者の皆様、お疲れ様でございました~。
コメント

>シネマ大好き娘さん
ユニックで吊って~~。
プロの作業を見ているのも楽しかったりして~~。
[2009/06/16 06:58] URL | GONBE #- [ 編集 ]


重いから、搬入だけで大変でしゅね~~v-42
[2009/06/16 05:53] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


>もみじまんじゅうさん
夏にお待ちしていますよ~~。
お楽しみに~~。
[2009/06/15 22:09] URL | GONBE #- [ 編集 ]


v-291石明かり欲しい~~~~
[2009/06/15 20:23] URL | もみじまんじゅう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1445-f82da806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

