プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

昨日は大賑わいでございました@石あかりロード
昨日の石あかりロード。大賑わいでございました~~。

昨日は期間中一回だけあるイベントの無い土曜日。

お盆はスタッフも休ませてくださいということでイベントはなかったのですが~~~
石あかりロード2
このように、屋台が3店来てくれました~。


お客様も大盛況~~
石あかりロード1
石あかりロードは家族連れのお客様であふれかえっていましたよ~~。

スタッフも人手不足を予想していたのですが応援が駆けつけてくれてバッチシ。
特に、中学生ボランティアの4人組。
休みにもかかわらず出勤してくれました。ありがとね~~。
石あかりロード3
そんな彼女たちのために取材中のケーブルTVさんがしっかりとカメラに収めてくれました。
ケーブルTVで彼女たちの仕事ぶりが流れますのでチェックしてくださいね~~。
コメント

>もみじまんじゅうさん
--------------------------------------------------
             任命証

 もみじまんじゅうさま

おまはんをむれの観光大使に任命するけんの~~
めっちゃええとこいっぱいあるけん、よっけ宣伝しての~~~

                     GONBE
---------------------------------------------------
これで完璧や~~。
[2009/08/17 07:44] URL | GONBE #- [ 編集 ]


私を牟礼の観光大使に任命して~~~
[2009/08/16 20:04] URL | もみじまんじゅう #- [ 編集 ]


>もみじまんじゅう さん
「牟礼に昔住んでいたんよ~~」「石あかりロードって素敵よ」なんていっぱい宣伝してくださいね~~。
[2009/08/16 12:40] URL | GONBE #- [ 編集 ]


みなさんの活躍には頭が下がります~v-436
[2009/08/16 11:30] URL | もみじまんじゅう #- [ 編集 ]


>シネマ大好き娘さん
親戚の人が帰ってきているのに、ボランティアには行けんでしょ~~。
ということで、お盆ぐらい休ませてあげてくださいませ。
[2009/08/16 09:24] URL | GONBE #- [ 編集 ]


イベントのない土曜も、あるんですにゃあ~v-20
[2009/08/16 08:11] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1507-1cf71b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

