プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

洲崎寺落語二人会@石あかり月あかりライブ
昨日は、今年3回目のイベント日。「ゆかたデー」でございました~。
駅前の企画展示エリアではお昼ごろからワークショップが~~

夕方準備をしていると~~~
洲崎寺寄席1-1jpg
RNCの古茂田アナ登場。
実行委員長、本日も取材を~~。
ラジオですが全国放送だそうです。

そうそう、本日お昼前。先日収録したRNCTVの「ドリーマーズ」流れますので見てね~~、


ということで、昨日の石あかり月あかりライブ 洲崎寺寄席の様子をダイジェストで~~。

まずは、会場設営。
洲崎寺寄席1
照明チェック中~~。

そして、夕刻。まかないです~~。
本日もびっくりさせていただきました。
洲崎寺寄席2
豪華でしょ~~。うまうまの「パエリア&ポタージュ」でございました。

そして、7時。満席のお客様の中、るいままさん登場。
洲崎寺寄席3
軽妙な紹介の後、早速登場。
先ずは紀伊国屋南笑さん。
洲崎寺寄席4
一人目は前座ですからなんていいながら、しっかりとうけてました。

そのころ外の様子は~~~
洲崎寺寄席5
中の様子をライブ中継中。
室内と屋外を分けた理由は内は真剣に~、外は気楽に~という計らいだったのですが~~
外のお客様も結構真剣に聞き入っていましたね~~。

続いて登場。「家造亭艶九」さん。
洲崎寺寄席6
男の色っぽさをかもしだしますね~~。
得意のお歌のご披露も~。
いやぁ楽しい時間でございました。

外にでてみれば~~人・ひと・ヒト。
洲崎寺寄席7
今年一番の大賑わいの石あかりロードでございました~。
コメント

>シネマ大好き娘さん
うまかったで~~。

>さおりさん
今年一番の人手。大盛況でございました~~。
[2009/08/23 10:14] URL | GONBE #- [ 編集 ]

パエリア
で、ワインしたいにゃあ~~~
[2009/08/23 09:30] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


お疲れ様でしたぁ。。
私は暗くなる前にと入船屋さんへ行ってましたよ~
結構すごい人でしたね!

[2009/08/23 08:14] URL | さおり #.oBXxLdU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1514-abc77942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

