プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

「昭和満載 カツベン!&昭和歌謡」@石あかり月あかりライブ at 洲崎寺
昨日は昼前から小雨が~~。
天気予報は当たったようで、石あかり月あかりライブは屋内バージョンにての開演。
生憎の天気だったのですが、想像以上のお客様がおみくださいました。
いやぁ、ありがたいですね~~。


それでは、昨日の様子をダイジェストでご紹介~~。
午後2時音響スタッフさんご出勤。
雨は止みそうにありません。仕方なく屋内でのセッティング。
そして、午後4時まずは昭和歌謡のリハ開始~。
カツベンと昭和歌謡1
続いて、カツベン~~
カツベンと昭和歌謡2
バッチシ!!OK。
そして、腹ごしらえのまかないタイム。
カツベンと昭和歌謡3
本日は、おいないさんに天婦羅等々~。
牟礼のおばちゃんの手料理は毎度うまうま。おいしかったですよ~~。
そして、外にでると雨は上がり~~~
カツベンと昭和歌謡4
虹が~~。それもめずらしい二重のレインボウですよ~~。

日がくれるのが早くなり、もうすぐ開演となる7時前。
カツベンと昭和歌謡5
石あかりガイドのO隊長。40名の団体さんを引き連れて奮闘中。

そして、7時。「昭和満載 カツベン!&昭和歌謡」開演です。
カツベンと昭和歌謡6
姫トリオの皆さんです。
Vo:るいままさん P:図子ふみ子さん Key:上野慶子さん コーラス:ぴよ&みっけさん
懐かしき昭和の歌のオンパレード~。
わたくし、全て口ずさんでしまいました(笑)。
こちらは、一番うけてた曲。
カツベンと昭和歌謡7
ウインディズ フロム ジ エイジア~
お客様ノリノリでございました~。
続いて、待ってました~~「カツベン」
カツベンと昭和歌謡8
本日の出し物は「己が罪作兵衛」。
弁士:中越恵美さん  楽士:上野慶子さん
七色の声の中越さんの語りとどんな場面も音楽にしてしまう上野先生の演奏。
ちょっぴり切ないお話でございました。
そのころ、外の様子は~~
カツベンと昭和歌謡9
たくさんのお客様が庭越しに聞きほれていらっしゃいました~~。

おまけ。つくばいにこんなものが~~。
カツベンと昭和歌謡10
肌寒い天気だったので、冷たいお飲み物は売れませんね~。
残った大量の氷でございました。。
コメント

>シネマ大好き娘さん
そのまま、石あかりに来りゃよかったのに~~。
[2009/09/14 07:32] URL | GONBE #- [ 編集 ]


シネマも泥酔して、虹を見ながらタクシーのってました>_<
[2009/09/14 06:09] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1536-739b7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

