プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

オープニングは「ご存じ!ダッパーサクセーバーズ」@むれ源平石あかりロード開幕
おはようございます。
昨日、『むれ源平石あかりロード』開幕いたしました~~。
初日から盛況で大勢の皆様に来場していただきました。
本当にか牟礼 高松 香川のイベントとして定着してきたのだと実感できました。

それでは、ライブ会場の洲崎寺の昨日の様子をハイライトで~~

音響スタッフ1時集合。
汗だくになりながら仕込み~。

4時リハ開始。
ダッパー1
麦わら帽は必須アイテム。

手の空いている人から順にまかないを~~
ダッパー2
本日は『ぶっかけ素麺』。
ご自由に好きな具材をトッピング。
最後に、ごま油かオリーブオイルを垂らして完了。



そして、午後7時。
るいまま登場。「オープニングセレモニー」が始まりました。
ダッパー3
皆様に挨拶をいただいて~~、
デザイン募集の採用者への記念品贈呈。
こちらが今年の10名のデザイン採用者。
ダッパー4
代表して黒一点のこのお方に贈呈を~。
ダッパー5
大変喜んでいただいたようで~~~式典終了。

そして、梵鐘の合図とともに始まりました。
「ご存じ!ダッパーサクセーバーズ」
ダッパー6
さすが、ダッパー。素晴らしい音色。安定していますね~。
ダッパー7
メンバーが入れ替わりながら~~
ダッパー8
さまざまなジャンルの曲を聞かせてくれます。

こちらがUstreamでライブ中継した映像です。

最初のほうはこちら。
http://www.ustream.tv/recorded/8628651
照明の関係で暗いですが、素晴らしい演奏を聞かせてくれますよ~~。

最後にオールキャストのご紹介。
ダッパー9

このころの外の様子。
ダッパー10
こんなに、盛況でございました。






そして、1日明けて・・・・
ロード沿いの見回り清掃を先ほど終えてきました。
掃除1

掃除2
こんな感じでイベント翌日は見回りをしています。

コメント

>きんじ@ダッパーさん
こちらこそ、有難うございました。
オープニングを飾るにふさわしい演奏。
そして、ダッパーさんの素晴らしいチームワーク。
うらやましいく思っちゃうほどです。

これからも、そして来年もよろしくです。
[2010/08/03 12:30] URL | GONBE #- [ 編集 ]


今年も本当にお世話になりました。
もう洲崎寺で演奏しないと、夏が来た気がしないように
なっちゃいました。(笑)

まかないも最高!

今年も沢山のエネルギーをいただきました。
本当にありがとうございました。
来週以降は今度はスタッフとして、
できるだけ顔を出すようにします。
[2010/08/03 10:10] URL | きんじ@ダッパー #mQop/nM. [ 編集 ]


>シネマ大好き娘さん
皆さん、マナーが良いため、ごみはほとんど落ちていないですよ~。
[2010/08/02 07:01] URL | GONBE #- [ 編集 ]


みまわり、ごくろうさまです~v-22
[2010/08/02 06:35] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


>まんみさん
また来てね~~。ダナ―といっしょにv-238。。
[2010/08/01 22:43] URL | GONBE #- [ 編集 ]


おつかれさまです。また、そのうち、うかがいま~す(^O^)/
[2010/08/01 21:12] URL | まんみ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1861-55ce3046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

