プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

活弁「子宝騒動」・落語「桃太郎」@石あかり月あかりライブ
昨日は、石あかりロード第2回目のイベント日。
洲崎寺での石あかり月あかりライブは~~~
「夏休みだから、子宝大騒動!」(活弁「子宝騒動」・落語「桃太郎」)

昨日も満員御礼。笑いいっぱいの楽しいライブでございました。

それでは昨日の一日を~~
裏方スタッフは1時集合。
仕込みをして、4時からリハーサル。
活弁と落語1
室内といっても暑いですね~。
タオルが必需品!!

そして、楽しみのまかないです。
活弁と落語2
ここのスタッフだけの至福の時間。
でっかい赤飯のオニギリ。うまかった~~。

そして、7時。本番開始。るいまま登場。
活弁と落語3
いつものように、軽快に場を盛り上げていきます。

そして、待ってました。
『春日家みっち』高座に登壇。
活弁と落語4
かわいいお顔が猿になったり犬になったり、笑わしてくれます。
「桃太郎」楽しいですね~。

そして、懐かしの『活弁』です。
活弁と落語5
弁士の中越恵美さん。リハとは違ってダンディなタキシード姿。
楽士の上野佳子さんの効果音も加わってテンポよく笑いが繰り広げられます。
素晴らしいコンビネーション。
あっと今の1時間でございました。

中に入れなかったお客様のために外のお庭では~~
活弁と落語6
ライブ中継。

そして、会場まで来られなかったお客様には~~
自宅でUSTREAM生中継。
こちらで見られますよ~
http://www.ustream.tv/recorded/8772154

こんな感じでの進化した石あかり月あかりライブ第2回目、無事終了でございました。


付録
オンバ
牟礼在住、岸光恵おばぁちゃん作成のオンバファクトリー作品が石あかりロードを闊歩していました。
おばぁちゃん、大正10年生まれなんですよ。

コメント

>みっちさま
こちらこそ、ありがとうございました。
高座の上のみっちさんはオーラ出まくり~~。
これからも、よろしくです。
[2010/08/08 13:40] URL | GONBE #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
ほんまにほんまにほんまにお世話になりました。
楽しませていただきました。

これからもよろしくお願い申し上げます。
[2010/08/08 11:49] URL | みっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1869-31a82e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

