プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

消防車も出動~~@映画「庵治石の味」ロケ
現在、牟礼・庵治で撮影中の映画「庵治石の味」

昨日の四国新聞に市長さんへの表敬訪問が載っていましたね。

撮影は昨日も朝から延々と続いています。

昨日のナイトのロケ、めっちゃ大がかり。

ということで昨日のの様子をちょこっとご紹介~~。

日が暮れて消防車登場。
ロケ2

ご近所の人、びっくりしたでしょうね~。

でも火事じゃ、ありませんよ~~。


この消防車が活躍したのはこのシーン。
ロケ1
雨のシーンの撮影でした。


その直後。サプライズ~~

五郎役のなすびさんが本日、クランクアップ。
英之役の高橋努さんがちょこっと遅れたバースデー。

ということで、
ロケ3



お渡ししたものがこちら。
ロケ4
なすびさんへのお土産ではありませんよ~。

こちら、この日のためにモンシェリーに特注して作られた「THE うどん ケーキ」。
ケーキだから当然、すべてお菓子です。
ちく天も、ゲソ天の~~。
リアルに甘い香りが漂っています。

高橋さんへはこちら。
ロケ5
一見、バームクーヘン。

でも、実は~~「ばーむ・くうどん」。伝説のケーキだそうです。
何がうどんかというと~~どこを切っても中身はうどん~~というバームクーヘンのようなケーキ。


ロケ6
出演者の皆さん、楽しんでいただいたようでございます~~。



んで昨日の撮影終了は日が変わってしまいました。

果てしない~~~。
コメント

>シネマ大好き娘さん
ちと、甘すぎるでっせ~~。
[2010/09/03 12:18] URL | GONBE #- [ 編集 ]


ばーむ・くうどん~ワインのあてにしたい~~~~v-272
[2010/09/03 07:46] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


>もみじまんじゅうさん
土砂降り~~という大雨になって、エキストラさんも周りにいたスタッフも、足元はびしょびしょ~~。
たのしゅうございました~。
[2010/09/02 17:59] URL | GONBE #- [ 編集 ]


この前撮影スタッフの人が言ってたシーンですね
「なんてことするんだ~~~~v-293
てことにはならなかったようでよかったよかったv-290
[2010/09/02 14:28] URL | もみじまんじゅう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1894-cf28c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

