プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランクアップ@映画「庵治石の味」
一昨日、映画「庵治石の味」無事クランク‐アップしました。

極暑の中の15日間。早朝から深夜までの超ハードな撮影。

映画人の作品に欠ける情熱。彼らの熱い姿を見ているだけで勇気をいっぱい貰った15日間だったです。

関係者の皆様、お疲れ様。

それでは、打ち上げの様子を少しだけ~。
クランクアップ1
撮影スタッフ、俳優さん、業界ボラ、エキストラ・・・60人以上が集結。
個人的には庵治の業界関係者のお顔を覚えたのも収穫の一つかな。

監督から一言。
クランクアップ2
「僕にとってはこれはまだまだ途中経過。これからの編集作業を終えてやっとうかれることができます」
そうなんですよね~。これからが監督のもう一つの腕の見せ所。
期待してまっせ~~。

そして、最後まで残っていただいた俳優さん。
クランクアップ3
さすがです。疲れを見せることなくいい笑顔。



もう一つ、撮影シーンを。
クランクアップ4
3人の俳優さんの向こうにバッグを抱える人。
彼はうちの甥っこ。人手が足りないので「裏方ボランティアしない」と頼むとすぐにOK。
裏方の予定が録音助手という大役を引き受けてしまいました。
プロの集団の中にど素人のボランティアが入るのですよ~~。
撮影クルーの中には日本アカデミー賞の優秀賞受賞者もいるというのに・・・
不安を抱えての現場入りでしたが、超ハードな2週間を楽しんで仕事をやり遂げてくれたようです。
最後には、完全にクルーの一員。
その姿を見て、勧めた本人もうれしくなっちゃいました。



彼も含め映画の撮影に立ち会うことなんてもうないでしょうね。

今年の夏はいい思い出を残すことができました。
「あの年の夏は映画の撮影に参加して~~」なんて一生の思い出になったことでしょう。


といいながらも、石あかりロードはまだまだ2週間残っています。
さぁ、もう一度、気合いを入れてあと2週間を楽しみましょう~~。

石あかりロードでお会いしましょうね。


コメント

>シネマ大好き娘さん
ん~~~、幽霊にならなくてもエキストラで~~~。
[2010/09/07 06:52] URL | GONBE #- [ 編集 ]


幽霊になった?!v-39
[2010/09/07 06:34] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1899-a548b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。