プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

ご案内 笑福亭枝鶴 襲名披露公演@金丸座
昨日の四国新聞にも【笑福亭枝鶴 襲名披露公演】が載っていましたね。

3年前の石あかり月あかりライブにも出演していただいた笑福亭小つる師匠が笑福亭枝鶴を襲名します。

枝鶴という名は五代目が廃業してから空き名跡となっていたそうで、師匠は六代目枝鶴になられます。

こちらがチラシ。 
襲名披露1
■六代目笑福亭枝鶴襲名披露公演
日時 11月27日(土)1時30分
会場 金毘羅「金丸座」
観覧料 6000円
笑福亭枝鶴師匠ほか

桂 春団治 師匠
笑福亭 福笑 師匠
笑福亭 松枝 師匠
笑福亭 鶴瓶 師匠


好評発売中ですので、良い席はお早めに~~。

そして、本日、笑福亭小つるとしては 最後の御坊町寄席がありますよ~。

第39回御坊町寄席のご案内
日 時: 平成22年10月14日(木) 午後7時から
場 所: 真宗大谷派東本願寺 四国教務所
     高松市御坊町1-15
電 話: 090-一〇〇五-6288
木戸銭: 当日1800円 前売り1500円
出 演: 笑福亭小つる 笑福亭学光
ゲスト: 桂 小鯛

本日ですのでよろしくです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/1939-c4bc8d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

