プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

むかわれ
壱年経つのは早いですね。

昨日がむかわれでございました。
壱周忌

いろいろ考えごとがある度に、あなたの偉大さに敬服させられています。

「そんなことも知らんのか」と言われているようで・・・・。

そんな中、なんとか皆様に迷惑をかけることなく、1年を送らせていただきました。


最近は夢に出てくることもないので、向こうで自由奔放に過ごしていることでしょう。

コメント

>漱石にゃんさん
目を閉じれば笑顔が浮かんできます。
なぜが怒った顔は出てこないです。
なんででしょうかね。

>はなきちさん
時の移り変わりは早いですね。
寂しさも少しづつ、時が解消してくれているようです。
「むかわれ」は讃岐の方言のようです。
深い意味は私もわかりません。

>もみじまんじゅうさん
出てきたら、怒られたりして~~
でも、「父だったらどうするだろ~~」なんて考えたりはしますよ。
[2010/12/11 21:58] URL | GONBE #- [ 編集 ]


穏やかなやさしい笑顔、
      忘れられません・・・。
[2010/12/11 08:23] URL | 漱石にゃん #- [ 編集 ]


早いですね、一年。
むかわれって、どうしてむかわれって言うのでしょう?
まだまだ知らないことがたくさんありますね( θ_Jθ)
[2010/12/11 08:03] URL | はなきち #MyJ0QW/M [ 編集 ]


お父様、きっと傍で見守ってくれていると思います。
夢でもいいから会いたいですよね。
[2010/12/11 07:44] URL | もみじまんじゅう #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/2000-6ca2a63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

