プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

第13回 「萌展」@石の民俗資料館
昨日から石の民俗資料館にて第13回「萌展」が始まりました。

「もえ」ではありませんよ~。「めばえ」ですよ~~。

満開の桜は散りかけていますが、石民からの景色は気分を爽快にさせてくれます。
萌展1

資料館の中では「萌展」。
萌展2
文化協会むれの指導者の皆さんの作品展です。
萌展3
出展者は石彫刻のアキホ・タタさん、書道の奥谷龍仙さん、絵手紙の栗田真弓さん、書道の塩田桜華さん、書道の下村蒼雨さん、洋画の中村光幸さん、革工芸の牟禮洋子さん、和紙ちぎり絵の安富より子さん。

会期は4月24日(日)まで。

入場は無料ですよ~~。

すばらしい作品に感動してくださいね。

コメント

>シネマ大好き娘さん
幼稚園向けだったっけ~~。そんな記憶が・・・・。
[2011/04/16 07:26] URL | GONBE #- [ 編集 ]


めばえってゆう、雑誌まだあるのかにゃあ~
[2011/04/16 04:35] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/2112-c1f43b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

