プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

どさけんさん@むれ源平石あかりロード
一昨日のこと。

石あかりロードを歩いていると、前からマイクのようなものを持ったランニング姿の怪しい人物が・・・・・

んんんん~~あの恰好はもしかして、吉本の「あなたの街に住みます芸人」で香川に来た「どさけん」さんだ~~。

ということで、写真を1枚。
どさけん1
持っていたのはWEBカメラ。

Ustreamで石あかりロードの実況中継中のようでした。
その様子はこちらです。
石あかりロード その1:http://www.ustream.tv/recorded/16405000
石あかりロード その2:http://www.ustream.tv/recorded/16405036
石あかりロード その3:http://www.ustream.tv/recorded/16405416
石あかりロード その4:http://www.ustream.tv/recorded/16405746




PS.
この後、石あかりロード北端のロードハウスへ行くと~~~

この日担当のスタッフが「変な格好の人がきとったで~~」「ひょっとしてあの人吉本の~~」と話題になっていたそうです。

どさけんさんへ。
Twitterで「もう一度訪れたい」とつぶやいていましたね。
次回来た時は、ロードハウスのスタッフに声をかけて下さいね~~。
入場料は取りませんので~(笑)。
コメント

>シネマ大好き娘さん
これから、ちょこちょこメディアにも出てくると思います。
どこまで、成長するか、注目していてくださいね~。


>るいままさん
そこそこ仕事が入っているようですな。
早く、4畳半から脱出してほしいです。
[2011/08/06 07:31] URL | GONBE #- [ 編集 ]


どさけんさん・・・・知らないかもv-12
[2011/08/06 05:03] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


とうとう 来ましたか(笑) 必ず行くっていうたんで、いつかな~と思ってました。どさけんさんも土日は忙しいみたいです~
[2011/08/06 01:14] URL | るいまま #- [ 編集 ]


>石屋の親方さん
ロードハウスでも同じ感想の人がいましたね~~。
どさけんさんは人見知りするのですかね~。
[2011/08/05 12:04] URL | GONBE #- [ 編集 ]

うわ~知らんかった!
実は近くで遭遇しました。
作品の前でぶつぶつしゃべる”あぶないおっさん”やな~と思っていました。
近づきそうなので、緊急避難したくらいです。
(夜に見た女性のきぐるみ以来やな~)
それならそうと言ってくれれば説明ぐらいしてあげたのに・・・
しか~し、風神雷神が思い出せなかったようだね!
[2011/08/05 10:33] URL | 石屋の親方 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/2226-7ba68e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

