プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントライブ@シアタービートニクス
昨日、シアタービートニクスのコントライブ「あの道には野良犬がいる」へ行ってまいりました。

「へぇ、高松にもコント集団がいるんだ~~」と知ったのは、石あかり月あかりライブで影絵の映像をしていただいた「はたさん」にお会いしてから。

そのはたさんがシアタービートニクスの主宰でもあります。

その、ビートニクスのHPを見ていて発見。「あっ、この人は~~」。

なんとお知り合いのお方が出演しているじゃないですか~。

こいうことで、行ってまいりました。
ビート1
初めてのコントライブ。いや~生はいいですね~。役者さんの表情がいい。

シュールな笑いから、オーソドックスな笑い・・・・・。
どちらかといえば、「くすっ」と笑かせるシュールな笑いが多いのですけど、楽しい舞台でございました。

これから、高松発でどんどんメジャーになっていってほしいですね。

最後の舞台挨拶の時に、お笑いということで会場に来ていた吉本代表のどさけんさんが舞台へ。
ビート2
このブログでは3度目の登場になりますね。
初めて、ネタを見せていただきました。
讃岐うどんにはまっているようでうどんのようにつるっとすべってましたがな~~~(笑)。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/2288-b762260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。