プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

『むれ源平石あかりロード2012』開幕!!&【ダッパー・フェニックスストーリー】@石あかり月あかりライブ
昨日、『むれ源平石あかりロード2012』開幕いたしました。


9月17日までの毎日、夕暮れから午後10時まで石あかりは点灯しています。

夕涼みの散策、癒しを求めて足を運んでくださいね~~。



それでは、昨日の石あかり月あかりライブ会場の様子をダイジェストで~~。

午後1時、裏方スタッフ集合。といっても4人+小学生1人。
8_4ダッパー1
ときたま雲が出て、日差しが遮られると喜びを感じる。

風があるから、少しはマシ。

日が陰り始めたころからリハ。
8_4ダッパー2
といっても、麦わらは手放せません。

リハ、終わって賄い飯。
8_4ダッパー3
この時間がちょっとした休息。


んで、午後7時。るいまま登場。

始まりました、オープニングセレモニー。
8_4ダッパー4

まずは、デザイン優秀作品の表彰式~~~。
8_4ダッパー5

続いて、実行委員長のご挨拶。
8_4ダッパー6
るいままも真っ赤なドレスが石あかりしていますね~~。

背中には「石あかりロード」のロゴが・・・・・・(嘘)


そして、洲崎寺の鐘の音と共に「石あかり月あかりライブ」が始まりました。
8_4ダッパー7
舞台に現れたのは「ダッパーサクセーバーズ」。

去年に引き続きトップバターでの登場です。
8_4ダッパー8

今年のテーマは「フェニックス」。
8_4ダッパー9

チームやメンバーを入れ替えながらのパフォーマンス。
8_4ダッパー10

そして、こちらがオールキャスト。
8_4ダッパー11
素晴らしい音色が境内に響き渡っていました。


というように、今年も1カ月半の長期ロードが始まりました。

毎日、夕暮れから午後10時まで石あかりは点灯しています。

是非、来て下さいね。お待ちしていますので~~。





そして、今朝の石あかりロード。
8_5お掃除
朝8時から道路清掃をさせていただきました。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/2599-59c572a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

