プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YOKOHAMA・山下雄平×TAKAMATSU・シカゴバンド@石あかり月あかりライブ
昨日の石あかり月あかりライブ。満員御礼、ありがとうございました。

「YOKOHAMA・山下雄平×TAKAMATSU・シカゴバンド」

心配した天気も、雲は多かったですが雨の気配もなく無事終了。
雄平くんのリベンジも叶い、主催者側としても嬉しい限りです。

それでは、昨日1日をダイジェストで~~。

午後12時裏方集合。

るいまま、PAさんの協議の結果、雨が降っても対応できるセッティングに~~。

雄平1
客殿の前面を開放し、軒先、縁側、室内をひな壇に。

PAさんはお外のテント。
雄平2
時たま、顔を出すお日様の日差しはまだまだ厳しいですね~。


そして、いつものように賄いタイム。
雄平3
こんなスペシャルな手料理を頂けるなんて幸せです。


そして、午後7時。るいまま登場。開演です。
雄平4

まずは、シカゴバンド。
雄平5
いつもより、ちと遠いので照明を苦労したのですがバッチシですね~。

ノリノリの懐かしい曲が次から次と~~~。
雄平6

そして、横浜からのリベンジ、山下雄平の登場です。
雄平7
そういえば、前夜がブルームーン。
晴れ渡る空には、まん丸のお月さまが登っていきます。

雄平8
そして、境内には透き通った雄平くんの歌声が~~~。

なんと、関東から彼を目当てに来たお客さまもいらしたんですって。

前半はノリノリで、後半はしっとりと~~と贅沢なライブでございました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/2627-c025cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。