プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

高橋の改修工事(予定)
牟礼と屋島東町をつなぐ重要道路の高橋(呼び方は「たかばし」と濁ります)。
11_25高橋

道幅4mなので橋の上での車の対面通行は出来ないことはないのですが、幅寄せが苦手の人は往生します。

「橋の上でにらめっこ」なんてことがたまにあると、待たされてイライラなんてことも・・・。

その高橋の改修工事が決まったようですね~。

現在の4mを5mに拡張するそうです。但し、橋の西側の道路はそのままです。

12月に入札。予定では来年5月工事開始、9月末ぐらいに完了だそうです。

工事期間中、お遍路さんが迂回しないでもいいように歩行者だけは通れるように配慮をお願いしたいですね。


コメント

>りりぃさん
こちらこそ、お声をかけていただいて嬉しかったですよ。
また、来て下さいね。
[2012/11/28 11:50] URL | GONBE #g6vxHYB. [ 編集 ]


本日は、お掃除中のお忙しいところ、お邪魔しました。
「ブログ読ませていただいてます」と、いつかは言わなくちゃと
思っていたので、お話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました。(^o^)丿
[2012/11/28 00:16] URL | りりぃ #03RJxdeI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/2713-1aefaf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

