プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

今年最初のイベントデー@むれ源平石あかりロード
昨日は石あかりロードのイベントデー。先週が台風で流れたため今年最初となりました。

まあ、計7回の予定でしたので。後5回。9月21日まではまだまだ長いです(笑。

そして、石あかり月あかりライブは「小粋におとなの時間」。

野外予定でしたが、天候不順の為室内バージョンへ変更~。

それでは昨日の1日をダイジェストで~。

裏方1時集合。3時過ぎよりリハ~~~
鍵盤ダッパー0

そして、開演の午後7時。

会場満員でございます。

まずは、先週出来なかったデザイン募集優秀採用者への記念品の贈呈式。
鍵盤ダッパー2
10名の採用者の中から、6名が出席してくれました。
実行委員長より記念品の贈呈です。

そして、ライブの開演です。

最初に登場したのはるいまま組の「鍵盤s」。

まずは衣装からということだそうです。
鍵盤ダッパー3
もちろん、見ての通りの「アナ雪」です。

衣装だけではありませんので(笑。
鍵盤ダッパー4

でも衣装替えはありました(笑。
鍵盤ダッパー5
お二人とも、実力はピカイチ。演奏だけでなく編曲、作曲もすばらしいです。

そして、こちらは「ダッパーサクセーバーズ」。
鍵盤ダッパー7
今年10回目の石あかりロード。
ダッパーさんは本当にお世話になっていて、皆勤賞の10回目の出演です。パチパチパチ。

鍵盤ダッパー1

こちらは、「くりす&きんじ」。ピアノとサックス。
鍵盤ダッパー6

みっけさんは「花は咲く」を熱唱。
鍵盤ダッパー8

トリはるいまま。
鍵盤ダッパー10

楽しい1時間半のライブでございました。

まだまだ5回の公演が残っています。皆様お楽しみに~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/3281-f4d705bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

