プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
昨日の23日は3連休の中日、クリスマスということであっちこっちでイベントてんこ盛り。
GONBEもあっちへこっちへと大忙しの1日でした。

まずは高松ファイブアローズ。対大分ヒートデビルズ戦。
去年の対戦成績は2勝6敗。苦手なチームですね。
でも今年は対大分戦3連勝中。
ホームゲームは現在7連勝中なので大丈夫だと思ったのですが・・・・
負けてしまいましたね。

では、昨日の様子を~~~
まずは、AROARO クリスマススペシャルダンス。
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
サマー&シルキーもクリスマス~~。
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
そして、選手入場。
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
スモーク焚いてド派手な入場。
選手はスターなんだと実感。
続いて、国歌斉唱。
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
マイミクのゆっちさんです。
大好きなお着物ではなくドレスでした。クリスマスなんだからね。
そして、試合開始。
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
第1Q  19      17
どうも、攻撃のリズム、外人選手との連携が変な感じ。
でもどうにか2点リード。
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
前半終了で13点差のビハインド。
なんと第2Qは8対23。
1Qのいやな感じをひきずり、シュートはリングに嫌われ散々たる出来。

高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
第3Qは25対16。9点、差を縮め4点差。
これで4Qで逆転を~~~。
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
でも開始直後に点差を付けられてそのままずるずる・・・・
ファールゲームを仕掛けるが既に遅し、第4Qは19対28。
 計   71      84
高松ファイブアローズ対大分ヒートデビルス
さあ、年明けは大阪エベッサ戦。
連勝し首位に返り咲いてほしいですね。


コメント

>ゆっちさん
正面側に座っていたのでお顔が見えるかなと思えば、国旗に向かっての斉唱。
よく考えれば当然ジャン。
でも、お声を聞けてよかったです。
[2007/12/27 10:31] URL | GONBE #- [ 編集 ]


あぁぁぁぁぁーーーーーーっ!!
あたしぢゃん・・・

オシリでかい・・・・v-16
オシリかじり虫がほしいーーーーー!!v-42


載せていただいてありがとうございました。
クリスマス前だったので、どうしても赤にしたくて・・・

次回があればまた着物にします!
[2007/12/27 10:18] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


> シネマ大好き娘さん
メリークリスマス。シネマさん。
[2007/12/25 08:09] URL | GONBE #- [ 編集 ]


クリスマスしてますね~~~!!
[2007/12/25 06:00] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/904-0fea426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

