プロフィール

GONBE

おなまえ:GONBE

むれ源平石あかりロード

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

牟礼のまちだより
石の町・源平の町「香川・牟礼」の文化、芸術 そしてなつかしき風景(昔の写真)「むれ源平まちづくり協議会」「石あかりロード」の情報をお伝えします。

がんばれ!ファイブアローズ
今日、明日は仙台にて仙台89ERS戦。
前節はホーム高松にて1勝1敗。
アウェーなので厳しいのですが2連勝してほしいですね。
そして、3日の試合はNHK総合テレビ(高松と仙台放送局のみ)で生中継がありますよ。
TVでアウェーの試合は見る機会はなかなかないので楽しみです。
bjTVでは画質が悪いもんね。

【放送日時】 平成20年2月3日(日) 13:55~15:50
【放送局】   NHK高松放送局 総合テレビ 

そして、先週日曜日の試合から(YouTubeより)

ダッパーサクセーバーズさんのブログからぱくってきました。
試合前の国歌斉唱の様子です。
お知り合いが活躍しているのはうれしいですね。
ダッパーさんが前回国歌斉唱をしたのは3月11日の富山グラウジーズ戦。
そのときは115:77で完勝。
今回も109:86で100点オーバーの完勝。
勝利の女神をよびこんでいるようですね。

このダッパーさんのすばらしい演奏は石あかり月あかりライブで聴くことができますよ~~。
ダッパーさん、今年の石あかりもよろしくです。


コメント

>シネマ大好き娘さん
卒業式に歌うんじゃないの??最近は歌わないのかなぁ??
[2008/02/03 09:31] URL | GONBE #- [ 編集 ]


君が代・・もう歌うことないだろなあ~~~~
[2008/02/03 06:34] URL | シネマ大好き娘 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://muremure.blog35.fc2.com/tb.php/947-e7e92944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

